【20代向け、AIを活用して時給〇〇万円⁉稼ぐコツ】

こんにちは、AI副業クエストのヒノです。

 



今回はAIを活用してノースキルでも簡単に、副業でお金を稼ぐ方法というテーマで
書いていきます。


「会社の給料が足りない…」

「月の支払いに追われている…」


「欲しいものがあるのに買えない…」


「旅行に行きたいけどお金がない…」

などと悩んではいませんか?


私はサラリーマン時代に常に金欠で、ローン地獄でした。

おまけに会社の給料は手取り13万、毎日辛い日々を過ごしました。

         



収入を増やすために様々な副業にチャレンジしました。
物販、プログラミング、動画編集などなど


しかし、結果は見るも無残なまでに全て大失敗…

お金を手にするどころかお金を失ってしまい、時間と労力を無駄にしただけでした。


「副業なんか自分に向いてない」

「やっぱり才能無いんだ」

と、虚しい気持ちになるばかりでした。

         

今まで副業にチャレンジして失敗した過去や
チャレンジするのになかなか、動き出せない方いますよね?


物凄く気持ちがわかります!!!


しかし、私はAIを活用した副業との出会で、効率的に収入を得ることに成功し
経済的に豊かになりました。



恐らくこのブログを開いてくださったあなたは、副業に興味を持ち、前向きに行動されている方だと思います。



このブログを読み終えた時点で、確実に稼げる人に近づいているので、ぜひ最後まで読み進めてください!



         



【AI×副業で稼ぐための大まかな流れ】


クラウドワークスで案件獲得(YouTubeの台本制作、ライティング)


ChatGPTを使用して、受けた案件の作成

クライアント様に納品


たったこれだけです。


「ChatGPTってなんだよ?」
ってなった方にはこちらの動画を参考にしてください。

crowdworks.jp

www.youtube.com

 

ChatGPT(チャットジーピーティー
コンピュータと人間のようにおしゃべりできるプログラムです。
大量の本や文章を学習して、ユーザーの質問に答えたり、おしゃべりを楽しんだりできます。まるで賢いロボットのように、いろんなことを知っているので、質問をすると答えてくれるのです。
簡単に言うと、学び取った情報でおしゃべりが得意なコンピュータの友達みたいなものですね!


クラウドワークス
インターネット上の「仕事の掲示板」です。
仕事を依頼したい人と、仕事を受けたい人をつなげるサイトで
完成したら報酬がもらえます。

簡単に言えば、ネットでの「バイト探し」の場所みたいなものですね!




 


これはクラウドワークスの検索画面です。
ChatGPT特集と銘打って、すでにお仕事は募集されている状態です。

この日は50件以上の案件がでており、一件当たりの単価が5000円以上のものが多数ありました。


仮に単価5000円×2本受けたとして
これだけで10000円が手に入ります。

最初のうちはChatGPTをうまく使いこなす必要があり、クライアントさんとのやり取りも慣れてないので少し大変かもしれませんが

ほんの数回で慣れてしまいます。
人見知りで、営業もやったことない、パソコンも触ったことのない私でも1週間足らずで案件を獲得することができ、報酬を得ることができました。


「そんなこと言っても、ChatGPTを使ったことないから案件受けるのなんて想像がつかない」
と思うかもしれません。

では実際に使ってみましょう!
無料で誰でもできます!
PC、スマホ両方OKです!
※PCお持ちの方はPCのほうがレスポンスが良いのでおすすめのです。



こちらの動画が非常に参考になりますので是非見てください。

www.youtube.com


実際に使ってみるとけっこう楽しくないですか?

いきなり案件獲得して、作業するのは少しハードルが高いので
1日1問、ChatGPTに問いかけをしてみてください

映画や音楽などの趣味がある人は
おすすめの映画や音楽を聞いてみても構いません。

仕事や友人、家族の悩みを相談してみるのもありです。


何でも構わないのでChatGPTに触れることが副業開始の大きな一歩です。


あの有名な経営者、ソフトバンク株式会社 創業者 取締役 の孫正義氏も

「今後10年で全人類の叡智の10倍を超える。」
と言っています。


AIをうまく活用し、ゆとりのある生活を送りましょう!